寒いお台場に行く鬱。




明日は待ちに待った
Basement Jaxxのライブだぁぁぁぁぁぁぁーい!なんて文面ではしゃいでみる。



しかし。
場所は ZEPP TOKYO。 お台場=遠すぎる

だって終わるのは21時すぎ、会場から出たら冷たい風が吹いて…物悲しくなるに違いない!

わたしは1人で行くのですよ!渋谷などのライブ会場なら1人でも平気だけど、お台場まで1人でライブを観にいくのはかなり体力と気力がいります。。。。

やだやだやだーーーー!!!!!!

誰か知らない人でもいいから私と待ち合わせてくれると良いと思う。ライブ後ではなくてテンションの高いライブ前に。ついでに帰りに一緒にゆりかもめに乗って高揚感を分かち合ってくれると良いと思う。ねーーー。