日曜日夜のお出かけ




週末寝まくりでもしや一歩も外に出ないのでは?という予想
but,
ご飯を食べに行きます。





日曜日・夜のご飯。渋谷。



場所が決まらないときって「新宿か渋谷にする?」てことになってしまう。


変わり映えしないなあと思いながらも、一緒する人が沿線違うと一番無難な選択肢。


「池尻大橋か代々木上原」っていうのも困りものだから
無難に新宿か渋谷でいいのかもしれません。



さて。
夕方からのお出かけは腰が重くもあり、でも連れ出してもらえることに感謝。


出かけると、勢いでいつまでも遊んでいたい気持ちにもなる。

明日の平日からは、また残業ざんまいですから。


◆◆◆


タワレコのPOPと試聴で良いなと思って衝動買いしたBasement JaxxのCDが大当たり!


彼らってDJなんですか?(無知)
ハウスに入るのかなあ?


毎日聴いててハッピーな気分。


来日ライブあるみたいだから行こうかな〜


そういえば一時期のライブ熱がダウンしていて最近ライブ行ってない…


◆◆◆


少し寒いのでストール。
これから大活躍ですな☆
f:id:opiumn:20061015190211j:image