なぜか観てしまう『ラブカツ恋愛部活』




なぜか自宅でマッタリしているときにテレビついてると、これが映ってる(笑)。ぴゅあっていいよねっ…




先週、前編を見ましたデス。関西弁の女子好きなのは大人も子供も一緒なんやね〜。
今日続きがあるからたぶん観る。


恋愛部活』ラブカツとは?
(以下、番組HPより抜粋)


日本全国にいる健全で純粋な「恋したい男子&女子」たちを応援する。

 
恋愛部活に寄せられた高校生たちの依頼に基づき、 見知らぬ街の男子高校生5人と見知らぬ街の女子高校生5人を選出。

  合計10人の初対面同士の高校生たちが、学校で恋愛交流会を実施します。
 もちろん、学校公認!ちゃぁ〜んと授業を終えたあと、部活動として「恋愛オリエンテーリング」を開催するのです!


恋愛部活 出逢い・・・

男子と女子が幕1枚を挟んで、出逢いの時を待ちます。
幕が落ちた瞬間が「恋愛部活(ラブカツ)」のスタート。


恋愛部活 第一印象・・・

男子と女子がそれぞれ見た目だけの段階で 気になる人を確認。


恋愛部活 席替え・・・

5分間ずつ男子が入れ替わり、隣の女子と初めてトークします。


恋愛部活 校内デート・・・

男子がそれぞれ一番気になっている女子を誘い、 制限時間15分間2ショットで校内をデートします。


恋愛部活 告白・・・

1日を楽しく過ごした「恋愛部活(ラブカツ)」を 締めくくるのは「告白」。
学校内で待つ5人の女子のもとへ 男子が携帯番号の書かれた告白カードを渡しに、 向かいます。


そして。。。結果が出るのは1週間後。

女子から電話がかかってくれば、カップル成立。

果たして告白した男子の携帯電話は鳴るのでしょうか??







ラブカツ 恋愛部活  8月1日(火) 23:25〜23:55 日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/lovekatsu/

大阪弁女子に届くか岐阜おしゃれ男子夏の純恋武勇伝!
▽オリラジ男子恋の猛タックルvsロボコンエリート男子


ラブカツ◇
岐阜阜工業高等専門学校の男子と大阪の女子高校生の恋愛交流会の後編を送る。ラグビー部の秦野翔太君は、広田未侑さんを誘ってラグビー場でデート。同様に広田さんを思うロボコン部の村井亮太君は彼女を部室に誘い、大会に出したロボットを操縦する。スタジオゲストは賀集利樹