告白シヨウゼ〜『ラブカツ』





観ました観ました、ここで言ってた『恋愛部活』。

今日はこれによって爽やかな風が駆け抜けたテンションヌ↑なので書いてしまおう。




大阪弁女子に届くか岐阜おしゃれ男子夏の純恋武勇伝!」
(とのことでした)



今回は男子がみんな良かったわー。


この岐阜の工業高校(?)レベル高いっ(なんていう高校だったか記憶しとくべきだった)
オシャレでかこいいのだー


何かイイって…
別に顔が整ってるとかそういうのじゃない

自分を知って「もっと良く見せよう」と頑張っている感じが◎だったのです。


きゅ〜〜ん!


やっぱりそういう人、好きだな。




特に。



ミウちゃんに告白してダメだった「オリエンタルラジオ」に似てる(似てないよー)
と言われていたメガネの彼!!!!


アシメントリーなカットで襟足が茶色い。
黒ブチメガネがすっごく似合う。あの彼です(観ていた人しか分からないね)




わたしかなり好きなんですけど。
(以前好きだった人に似てるっていうのもあるけど)




彼がラグビー部の部室の前に座って電話を待っているとき…「お願い!彼に電話かかってこい」
とドキドキ祈ってしまった。



でも…違う彼に電話がかかってしまった。
黒ブチメガネくんは「もっと素直に自分の気持ちを伝えればよかった…」って泣いちゃって…



もぉ〜〜〜!男子諸君! 若きサラリーマン諸君!
…ていうか私も!


ピュアってなんだろ。ステキだなぁ…




さいきん告白しましたか?
…してないですよね? いつが最後ですか?




好きな人に「好きです」って真剣に伝える。


って。

なんで、なかなかできないんだろう。





まっすぐなそのパワーに、触発されましょー!




20代も30代も40代も、みーんな好きな人に告白してしまえばいい♪



うん、そのくらいのテンションで。





・・・いやーでもあのメガネ男子クンはモテるよ、きっと。
わたし、大好きですもん☆