いつもありがとうございます





リンク元

最初は意味が分からなかったのですが…


リンク元
自分の日記外からのアクセスがあると、日記のリンク元にどのページからのアクセスがあったかが記録されます。日記編集画面、およびコメント編集画面には、リンク元とその回数が表示されます。




どこのブログ・検索サイトから覗きにきてくれているか(一部は)分かる(URLが載っていて)。

リンク元」ほとんど見てないのですが、たまに見るとおもしろい…。





なんにせよ、
私のブログ『僕らはそれでも何となく生きているんだ』と、
ブログ名からして途方も無くフワフワしたブログに来てくださっているのは
ありがたいです。
(カウンター;110,000、いきまして…ありがとうございます(涙)


いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。

更に、コメントをくださるという奇特な方々、本当に本当に
ありがとうございます!





リンク。


例えばヤホーやグーグールで
「どんなキーワードを入れてここにたどり着いたか」(足あとのキーワード版?)っていうのが以下。


「こんな話題、書いていたからな」と納得するものもあれば、「ど…どうしてこの組み合わせでこのブログに?」と分からない「迷い子」的キーワードもあり…



【音楽系】

一応もともと音楽のことをメモ・つぶやき程度に書ければいいなと思っていたので。
ぎんなん系で来るお方が多いです。


・敏感少年隊 (「銀杏」よりこっちのほうが多いのは意外!)
マキシマムザホルモン (よく書いているので。マキホルって略すのがイヤで)
サマソニ+ブロック指定って (あはは、分かる。私も去年調べました)
・峯田がイノマー (…な…何?(笑))
・皇居+日本発狂 (怖い)
アークティック・モンキーズ+若 (確かに若い)
・峯田+電器屋 (そうですね)
・峯田+彼女 (興味あるんだなーあ)
CHARA+tatoo (首の後ろにもTATOO入れてたよね)
・10FEET+takuma+結婚 (けっこんして…ないと思いますけれど)
・ライジングサン+ローソン+決済後 (→具体的でいいですね)
・BEAT CRUSAIDERS+素顔+かっこいい (私はヒダカかっこいいと思うっっていうかセクシー)






【もろもろ】


・メガネが欲しい (欲求そのまんまですね)
三軒茶屋+ピンサロ (またこの組み合わせキたー!なんでウチに来るのか分からない。書いていたとしたらみねたネタだ)
内容証明+給料未払 (私も悩んでいたので)
日比谷公園+セックス (!!!!! …は?…)






ダヴィンチコード+映画+前売り+岡山 (岡山の人ですかね)
・ロングウルフ+ゆう+音楽+ヘッドホン派 (笑った)
・企画書の書き方 (むかし企画書書いてたので)
・毎日の東京生活を報告 (毎日かつ全ては報告できない)
・超度近眼と乱視 (同じ悩みの人がいるのねー)
・失業保険+認定日3回目 (はい、こういう話題書いてました)






一番うけたのが


・ヤマイチテクノス+山口営業部長 
(だ……誰っ!?)