峯田和伸さん、彼女募集か





友達から聞いて知ったのですが、

「ぎんなんショック」>「DIALY」より


ところで、一部インタビューで発言があったように、『GING NANG SHOCK!』の最大企画で、
峯田君が彼女を募集することになりました。

峯田君、かなり本気のようです。
条件は相当限られると思いますが、こちらもいずれ告知することになります。お楽しみに!



 ・
 ・
 ・

これ、どうなんだろう。




色白で、かわいくて、「CUTIE」とか「mini」とか読んでて、
内股な うら若き乙女は、みんなこぞって応募すると良いと思いま……!!!!!!!


※もしコレで彼女ができて&本気だったら、多分近いうちに「風とロック」の
 表紙は、みねた&彼女の2人が写ったものになるだろふ。

(みねたクンご本人がインタビューで、それをお望みだったため)



今日は、彼氏&彼女ネタが重なります。