毎日がキャンドルナイト




明日21日、夏至の日。 代々木公園にて。

ステージ 17:00〜20:30


17:20〜18:00 オープニングアクト suara sanaライブ

18:10〜19:00 Dachamboライブ

19:00〜19:15 「100万人のキャンドルナイト」呼びかけ人によるメッセージ
辻信一さん(明治学院大学教授/ナマケモノ倶楽部世話人
マエキタミヤコさん(サステナ)
(飛び込みゲストありかも!)

19:15〜19:55 降神 ライブ

19:55〜20:00 カウントダウン/ライトダウン

20:00〜20:15  キャンドルアーティスト Candle JUNEによるパフォーマンス

20:15〜20:30  出演者によるセッションライブ

20:30  終了




明日です。


キャンドルナイトのときって、ほとんど自宅にいるんだよな〜


しかも私は明るい部屋が苦手なので、ほとんどいつもキャンドル(か、和紙の照明)
なので、毎日がキャンドルナイト、といえる状況で。

本当の「参加」はできていない状態だったのですが。



今年は、代々木公園に行ってみようかな〜

だって、Dachamboが出るし!
ダチャンボのCD,誰かに貸したまま1年以上戻ってこないよ・・・涙)


20時着くらいなら間に合うかも。

*********************************************************


キャンドルの光をじ〜〜っと見つめてみると、
不思議な気持ちになる。


時間がゆるやかに流れていく感じがする。


レストランでもテーブルにキャンドル1つ置かれると
なんだかとても嬉しい。



前は、
水に浮かぶキャンドルをいくつか浴槽に浮かべて…という、
アイドルが「癒しのためにこれやってま〜す」的なことを
やってたなー。


あれも、とても幻想的。