マキシマムザホルモン@渋谷EAST





マキシマムザホルモンのライブに行って来ました
@渋谷EAST



お友達のお陰で、最前列〜

もしかしてPENPALS以来…
いや、BACK DROP BOMB下北沢SHELTER以来の最前列。


前のほうって
モッシュがすごくて思い通りに踊れない
イメージがあって&最前列でアザできまくった
思い出があって、敬遠してたのです。


でも…今日は最前列慣れしたお友達に攻略法などを
聴き、自衛。

あばら骨に柵が当たって
痛い思いだけはしたくないッ



ホルモンが始まると、あ〜〜れ〜〜〜〜!
やっぱギュウギュウ押されるー


変なところから誰かの手が出てる〜
頭なぐられた〜
眼鏡が飛んできた〜
後ろの人の汗が私のTシャツに染み込んで来る〜〜!


気持ち悪いなんて言ってられないくらい、
怒涛のステージ。


ダイスケはん(キャーキャーうるさいほう)の
踊りとかアクションを間近で見ることが
できて、すっごく良かった。  キュン☆


ダイスケ、りょう、上ちゃんでアクション合わせて
ることもあると初めて気づきました。


うわ〜これは後ろのほうでただ踊ってるのよりも
臨場感が違うね。


最前列だと柵に押し付けられてまともなステップも
できないので、頭をふるしかありませぬ。


ってことで、久々にあんなに頭ふったよ。
スリップノット状態。



今日はダイブを予測して、
柔道黒帯セキュリティ軍団(推測)が
多数配置され。

ムキムキで、でっかい人たちです。


私のすぐ前におられるので、ダイバーとのやりとりが丸見え。


最前列に落っこちてきたダイバーを支えるんだけど
セキュリティも最後のほうになるとだんだんキレてきてて、
「ダイブ禁止だっつってんだろ!!!!」
とダイバーの肩をつかまえて、叫んでおられました。


終わってみると、
骨盤のワキの出っ張ってる骨(女子なら分かるよね?)
にアザが…

太ももにも…

い…痛い…



後ろから押されて
柵にガンガンぶつけ続けたからですね。


Hちゃん最前列ありがと〜。
一緒に行けてすんごく楽しかった!










ただ……いい加減人生考えないとな……( ´_ゝ`)



とりあえず今日はここまで。



キミは元気にしているのかな、ふ〜。