6/9 HAPPY HAPPY




昨日6月9日。


昨日のブンブンのライブでの暴れっぷりが筋肉痛となって私を襲う…

特に首はひどくて、左右に振れない(笑)。わはははははは


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:


退社後、会社の子と、中国系マッサージ屋へ。
40分で2900円はなかなかお安い。
でもそのお店に入って「ああーこれ系かー」と思う。



渋谷にも新宿にもよくあるんだけど、40分3000円くらいで足裏・ボディをやる
中国(台湾)系のマッサージ店。


特徴は、

・価格が安い
・古いビルにある
・お茶が用意されている
・待合室が変
・マッサージ師は中国系の女性で、(なぜか)短パン&生足。



仕上げにマッサージ室はカーテンで仕切られ、薄暗い。
タオルなどあまり洗ってない感じ(ひえー)。



そして、背中や腰のマッサージの際には私の身体に乗って、天井に設置された
棒を握って足で踏むのだ



こういうお店は、足裏はうまいけどボディはダメ(なところがほとんど)。



(あ…言い遅れましたが、私は相当マッサージ好きで色んなお店に行ってまして ^^;)


まずは仰向けになって肩にオイルを塗られリンパドレナージュ系のマッサージ。
「押す」押圧(あうあつ)ではない。んーーー…押圧じゃないと効かないよ〜涙。。。。


でも肩も背中もコリコリなのでやっぱり気持ちいい。
腰を足でグリグリやられたのは、相当効いたな〜〜〜。


40分間でかなり身体がスッキリして、「ここでもなかなかいいな」と思いました。


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:


それからタクシーで銀座に移動。
9日はひょんなことから知り合いになった3人が、お祝いをしてくれるんだってー★


銀座のエンタメ系の飲み屋さん。
イベントっぽくてびっくり。

個室で、良かった。

最後に●が「あれ、持ってきてください」と店員さんに。


ひゃ〜♪  ろうそくが立ったデザートプレート。


「HAPPY BIRTHDAY」
「●●●●●(フルネーム)」が書いてある〜



恥ずかしいけど、うれしいな〜


だってわざわざ私のフルネームとつづりを前もって伝えて、セッティング
してくれたってことでしょう?
その時間を使ってくれたってこと自体、うれしい。



みんなでハッピーバースデーを歌ってくれて、フーってろうそくを消す。
実家でも、よくやったなー。


お父さん、お母さん、娘は東京はギンザで祝ってもラッテマスヨ。
大丈夫だよ、ちゃんと生きてるとよ(笑)


こういう子供みたいなこともやっぱり好き。



自分が主役になるってすんごい苦手でくすぐったいんんだけど、
その日は本当にみなさん、ありがとう。

・・・・


そんなこんなしてたら友達▲が終電を逃がして…自動的に私のウチに
泊まることに。
わははははははは



明日こそは映画、映画。