ガムにハマりすぎ




半年前に新しい会社に入ってから、ガムをかむ習慣ができました。ガムって怖いね。前は一粒で我慢できていたものが段々物足りなくなってきて、
1回に2粒とか口に入れてしまう。

つまり早くなくなる…てことでボトルを買ってしまいます。

      f:id:opiumn:20060526174626j:image


なぜ今までガムを食べなかった私が、
今では仕事中ずっとガムを噛もようになったかというと。

それはウチの部署の人が、やたらガムを噛むから。
(部署の半分の人のデスクの上には、キシリッシュ・リカルデント等のガムのボトルが置いてあります)



ガムを噛むとスッキリする★ 私はミントが強いもの&粒ガムが好き
色々食べたけど、定番は「キシリッシュ クリスタルミント」です。

粒ガムの噛みごたえも好きだしミントの味が長持ちする。


ガムを1年分くらいプレゼントされたいものです笑!

                 f:id:opiumn:20060526174645j:image