7STARS @ ZEPP TOKYO行ってきました




長いのでたたみます。

お台場に15:30に着き、ヴィーナスフォートで買い物なぞ
する。


友達と連絡を取り、お茶。


はじめましての方2人と4人で会場入り。


ZEPPが満杯になってました。


このライブに来ている人って凄く落ち着くーーー!
年齢層が高いし、ライブ慣れしてる。


某バンドとか某大人気バンドとかでよくみる
「微妙な」お人がいない!!!


女性も「覚悟して」来ているという感じが
あるねーー



TSUTCHIE>>>

インスト。かっこよかったけどお客のノリは全然。
しられていないからねええーっていうか私も知らなかったけど。




COCOBAT>>

バンド名だけよく見てたんですよねーーーー
初めて体験シマシタ
重低音で速い爆発系パンク?どっしりしてました
お客、相当盛り上がってた



KEMURI>>

正直KEMURIの音源、ちゃんと持ってないのです
だけど踊れてしまうのはSKAの良さなのか
楽しかったな〜〜〜〜〜




CORNER>>

一度きちんと観てみたいんだけど、今回も
「休憩したい」気持ちが勝ってしまいました

会場から漏れ聞こえる声はとても柔らかで
穏やかな感じでした。



BACK DROP BOMB>>>>>

キターーーーーーーーーーーーーーーー
バックー!!!!!!!!
いま私の中での
踊れるバンドTOP5に入ると思います。
すごく激しいモッシュゾーンで頑張りました、私。
でも男子には負けるし跳ね飛ばされるしーーー
うまく踊れなかったなあああ・・・・・・・
首も振りすぎてイタイです
楽しかった



Ken Yokoyama (Acoustic)>>>>

ケンさんはやっぱりGUのほうが・・
VO力で言うとかなり厳しいと思う

今回も「やっぱりなぁ」と思ってしまいました
(ファンの人すみません)

あの人柄は素晴らしいんだけど★




OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND>>>>

バンド名長いよ!!!!!
RIJでもみれそうなので観ずに外で休憩してました




MASTER LOW>>>>

しっている曲オンパレードで相当楽しかった!
お客もすごい盛り上がりだし。。。。
いっちゃん、すごいね、やっぱね