急に決めたアラバキ




ということで、急にアラバキに行くことにしたのですが。


19時;渋谷に行き、レイングッズ(レインコート・ズボン)を購入。

  ↓

 銀行でお金をおろす

  ↓

 ドトールホワイトチョコレートモカ

  ↓

20時;ハチ公前でチケットを譲っていただく。


男性で穏やかそうな方でした。なんとそのチケットは「好きな人と行こうと思ってた」分なんですって。誘ったら「仙台は遠い」と言われたそうな。そ・そんないわくつきのチケットを…「スミマセン」と私。いろいろなドラマがあるんですなー。


その方としばし立ち話。
私たちと同じく、29日24時に1人車で東京を出る、とのこと。宿泊先はとっておらず「まあサウナで寝れればいいかな」と。男性は大胆に行動できていいね。
その方が無事に仙台に着かれますこと、宿泊先を確保できますこと、祈っています



アラバキへの荷造り】

・Tシャツ、ズボン、化粧品などを入れる。
・夏フェスで大活躍するキャリーカート。



悩んでいるのは…明日、

1)会社(都内)19時退社 → さいたま(車の集合場所)24時集合

2)会社(都内)19時退社 → 自宅 22時発 → さいたま 24時集合



1・2どちらにするか。決定打は「お風呂にドコで入るか」なのだけど。
自宅で入ってまた電車に乗って…っていうのは時間も手間もかかるので、仕事場から直接さいたまに電車で行き、その周辺の銭湯に行くのもいいかも。