怒とうの金・土・日曜日




あー、色々あった!



【金曜日】

・仕事のあと、珍しく同僚と御飯を食べに行く。
・しかもコレ、上司(っていっても27歳・男子だけど)のオゴリ♪
・なぜかというと。とある成績、わたくし1位(20人中)だったからデス。
・向かったのは焼肉。男女合わせて計6人
初めて飲むヒトも多く交流がもててよかった。

・ハナシの中心は「M島さん」(27歳・女子)と、その上司N氏への恋愛感情と今後の展開について。M島さんはその場に居ないのに、相当盛り上がるなんて…笑。
・みんな「M島さん」に厳しい…。「自分の外見をわきまえてないから、もームカつくんだよー」とか言ってしまってて、私は「それは言いすぎだ」「きっつー…」と思ったりもしたけれど。
・それも、酒の席のおこぼれ、としててきとーに合わせておいたほうがいいのだろう。
・気づくと、AM1時@港区。全員終電がない・・・・ガーーーーーーン・・・
・みんな上司N氏のお部屋に泊まろうとするも、かたくなに拒まれて諦める。
・「和民」で、始発までの4時間を過ごすことにする。。。
・わたし、オール久々です…
・お酒、飲めませんし…

・みんなで超・楽しくって、眠いながらもすぐ5時に。
・朝日が昇る中、まぶしい電車の中でダルダルになりながら帰る…
 やはり、オールはきつい・・・
・明日土曜日「13:30」@恵比寿、の約束、果たせるのだろうか…と不安になりながら就寝。






【土曜日】


・睡眠時間4時間で、なぜか起きられる@11時
・お化粧と洋服テキトーで恵比寿に行ったところ、なんだか【浮いている】感。
ああ…着替えたい…
・友達とお茶したあと、エステへ。
今回から本格的に入会
・6回・3万円で、まぁまあな価格だからいいだろう。
・トータル90分もやってもらえるし、気持ちが良くていつも寝てしまう。
・しかし今回は寝ず。オールしたのになぁ…不思議。


・18:30えびす像の前で、友達Y美ちゃんと待ち合わせ
・年末のライブ以来、4ヶ月ぶり!
・髪が相当伸びてて女らしい〜。でも格好はボーイッシュでY美らしい。
・恵比寿のお店を全然知らない私たち。歩きながら偶然2人とも「気になっていた」ガラス張りのお店へ。 「京レストラン」らしい。内装はシックでモダン、といった感じ。
・心地いい。。。。
・炭火焼(オープンキッチンですぐそこで焼いてる)の砂ぎも、ネギ間、かなりおいしい!
・今回は「Y美が彼氏と別れたお話」を聞くという一大イベントがメイン。私のは、つけたしで!
・それがただの「別れた」ではなかったので、ビックリ。かなりシビアで切ない話だった…
・私のほうがハードな話だと思っていたんだけど…同じくらいかなぁ。
会えて、良かった。
私でよければ、力になりたいっ。
・明日日曜日は雨だそうだ。下北沢に行かないといけないのに、、、、鬱…(TT)







【日曜日】


13:30@下北沢待ち合わせ。相手は初めて会う、N美ちゃん☆
・webつながりでメールするようになり数ヶ月。
・とても会ってみたい女性だった。
・25歳くらいだと(勝手に)思っていたのだけど、実際は32歳(くらい)。
・人なつっこくて、穏やかで、優しくて…すごく癒されました
・初対面とは思えないわたしたち2人でした。


・タイカレーを食す。
・そのあと喫茶店(カフェではない☆)で珈琲。苦いけどおいしかった。
・N美ちゃんは生まれも育ちも東京。だけど(っておかしいな…)目がキラキラして清いオーラを放ってて。
「東京も捨てたもんじゃないな」って思ってしまった。
・夢がきちんとある、N美ちゃん。すごくうらやましかったな〜


・本当は今日会うの、気が引ける感じになってたのだけど、いえいえ!会ってよかった〜。
・すごく、パワーをもらえた気がした。
・私はいま、まだまだ落ち込んでるし凹んでるし、なんだけど。
・いつも人に会いたがり〜なんだけど、そのパワーが薄れてた。でも、彼女に会ったお陰で少し前に進めた気がする。小さい一歩だけど。
・メールじゃなくて、人と会って話す、ってすごいパワーがもらえることだなぁ。。。


・17時開演の芝居@新宿を(1人で)見るために新宿に移動
・下北沢を出たのが16:45だったので相当アセる。
・新宿に着いたのが17:05.…もう開演してる…。あああ…「すみません」(非常識だなぁと思われながら)言いながら席を割ってはいることになるのだ…。
・ああ…N美ちゃんとの話が楽しくて時間を忘れていた自分を、反省。
・東口のみずほ銀行の例の交差点で、汗…で青信号になるのを待つ私。
・劇場まで行ってみると扉が閉まっている…勇気を出して明けてみる…
・スタッフさんが御飯を食べている。「今日は19時からですが…」といわれる。
・「あれ?時間を間違えていたのかな?」
・チケットを見せたら、スタッフ「あ、これ、来週の日曜日の17時からのチケットですね〜」とな…
芝居がある日を1週間間違えていた!! バカバカバカー!まったくドジである。それならば新宿に来ることはなかった…
・「このままでは帰れない」と思い、LOFTによってコスメなどを買う。
・そのあと18時〜45分、行き付け(だった)マッサージ院へ
・いつもの先生を指名する。
・「そうとうゆがんでるね〜」と言われる(やっぱりなー
・先生の技術はすごすぎて…気持ちよすぎる〜〜〜極楽〜〜〜
・新宿ー渋谷ーー●●線、というまわりでマンションに帰る。
・先週ツタヤで借りたDVDを返しに行き、また借りる。
・一人でDVDを見るってすごく贅沢な時間に感じられ、好きである。







忙しかったけど、パワーダウンなのが少し回復して
うれしかったな。