ACO♪




   f:id:opiumn:20060228195325j:image

ACOってデビューしたての
  Kittenish Love



この頃、好きでした。


まず、ぽってりした唇と、反抗的な赤い髪、足首の
見せびらかし蝶のTATOO。


「気になるーーー」が第一印象。


猫のような、しんどいような声と、
「オンナ」を、「オンナのココロ」を
「ここまで表現できるのか」と驚いた、歌詞。


そう、歌詞。


彼女の魅力でした。


CHARAと比べられやすいけど、私はちょっと違うと
思っている。

CHARAよりもっと「毒」があってひねくれているのだ。



それからACOは、ずーーっと気になる存在でたまに
雑誌に出てても釘付けでありまして。


しかしここ最近のアルバムは「???」と思い、聴かずじまい
買わずじまい。


何枚目までかの、あのか細くエロティックで甘えた声が
音響にうずもれてしまってる。


私は、ACOのREMIXってあまり好きではない。


彼女の「オンナの声」そのものが、聴きたい。


しかもまた
一番新しいCDは完全にダヴっぽいので
迷っているところ。



何年か前に結婚し、男児を出産ししばらく活動していなかった
彼女ですが。


巨大掲示板でたまたま、悲しくて切ない話(噂)を読んで
「なるほど…」と。



でも、やっぱり、「悪」くて「毒」のある魅力的な
ACOは気になる人、です。

     f:id:opiumn:20060228195941j:image

TATOOは、トレードマークの足首だけでなく、背中・お腹・腕
にも増えてるみたい。


あーACOの写真集、見たいなあ。