自由が丘ー横浜




今日はふらりと自由が丘で降りてブラブラ。


この街、割と身近なのだけどいつも道に迷ってしまう。

だからマリクレール通りのあたりしか散策しない。


でも今回は駅前〜スタバ〜インテリアショップがあるところまで
ジグザグにテキトウに歩いた。


SALEもやっているし、好みの洋服ばかり置いているセレクトショップ
も発見して心が躍る踊る!!!!!!!


・手袋(ベージュ・豚革)

・ベルベッドのキャミソール

・ハンチング(茶色)

を買う。わーい!わーい!


インテリアショップにて


・BRAUNの置時計(シルバー)−−これ欲しかったのよね。シルバーははじめてみた。

・ソープディッシュ(ギリシャので280円!)


を買う。


すでに荷物が重い。。。。。。。。



ご飯は迷った挙句・・・・一緒にいた子が大好きな「びっくりドンキー」に
行くことに!(笑)


私たちオトナなのに! その子は相当なグルメなのだけど、びっくり〜だけ
は評価しております。


しかし…都内・都心にはびっくりドンキーがない!
携帯で調べるも、府中市立川市小平市などなど・・・


かろうじて大田区のお店を発見。


ハンバーグ、「絶品!」ではないけれど(肉汁も出ないし)でもね、なんだか
おいしく感じるね。

「食べたわー!」って感じ。リーズナブルだし。


「びっくり〜」の微妙なこだわりにも惹かれます。



カロリー表示がある、牛乳にこだわってる、カフェらテ系の種類が豊富・・・・・



びっくりドンキーが近くにあるといいな(笑





ああ、この冬はモノを増やさないようにしていたのに、インテリア系のもの
を中心に結局けっこう増えてしまいました。


でも、「よく観て」買ったからいいか! 生活が潤うのは良いことです。



明日の朝ごはんは、スタバで買ってきたチョコチャンクスコーン。







それにしても。。







イナカの実家には、スタバはない。





そして




スタバに行くには車を1時間走らせないといけない、のだ。







わはははははは





これだけ違うからなあーーーーー (~_~;)