新宿ー渋谷




映画『私の頭の中にある消しゴム』の試写会招待ハガキ(友達が譲ってくれた)があったので一応バッグに入れておく。


新宿ルミネのブックファースト
リニューアルして綺麗。雑誌・文庫など色とりどりなのを見るだけでも楽しい。全ての本を読みたい感じ。


峯田が表紙の「ろきんJAPAN」(2005年3月号)を探すがやはり、ない。(どうして買わなかったのだ、自分よ…┐('〜`;)┌ )最近、古本屋でもこの号を探していますが。これからも探し続けよう。確かこの峯田特集では、みねたの青春(性春)も赤裸々に書かれていた気がする…


久々の年上の友達に会う。元気だし仕事すんごいデキるし、相変わらずだなぁ〜
10歳年下の恋人についての不満をかなり吐いていたなぁ…んーそう思うなら本人に言った方がいいと思うンダケド…。けっこう神経質なんだねえ
私は、もう少し例の件や例の件を、休みながらやっていかないといけないなって思った。

イタリアン5000円なり〜。(CD買えるよねん…)



帰り。うむむむ、どうしよう。変な感じ。


電車のなかで、みうらじゅん中島らも、リリーフフランキーに共通するものについて、少々思いをはせる。ところで、中島らもさんのお仕事って何だったんでしょう。


アメ・雨・雨・あめ…しとしと。。。。びしょびしょ…傘を差しても小さいから肩のあたりが塗れてしまう。歩きながら「明日の箱根旅行、行きたくないなー」と思う。

箱根行きに乗ってしまえばあとは行くだけなんだけど、そこに行くまでの行程を思うと。
んで、行ったときのあの感じを思うと…むむむ。

箱根って「東京の奥座敷」なんて言われるけど、私はあそこイマイチなんですよね〜…。何回か泊まりに行ったのだけど。
あれよりもっつすごい本当の自然を知っているから(笑)からもしれないな〜。
どうせ行くなら、白骨温泉とかのほうがいいなあ!



明日の例のぴあへの電話は、妹にも頼む。さすがにこれは友達には頼みにくいなーー