日傘と渋谷




13時起床。
支度する。

渋谷で待ち合わせ。

予定がなかったら休日はウズウズしてしまうんだろうな〜
しかしこれでいいんだろうか…とも思う。

電車でMAD CUPSULEを聴く。ライブいきたい。


渋谷には色んなカップルがいる(カップルって)

それぞれにストーリーがあるのって、すごくない?

出会いがあり、気持ちの揺れがあり、どちらかのアクションがあったのだよ。

そう、少なくともあのように最初から手をつなぐような関係ではなかったはず。

恋愛に関して能動的な人が少ない(私が言うな笑)この世の中において、
そのアクションというのはとても大事ですてきなことだと思う。


みんなもっと人を好きになれ!

みんなもっと誘え!

みんなくっつけ〜!

などと休日最後の日に思ってみる。


日焼けがいやなので日傘さしてみた。