今日のことを淡々と記録するよ。




12時起床。やばい。14時に表参道に行ってランチ・・・間に合わないかもしれん。
でもシャワー浴びなければ!バタバタ。


「遅れるかもです」とメール。しかし相手もまだ寝ていた様子ー。
ぶーーぶー。じゃあいくら早くいってもしゃーないなあ。


東急東横店のコスメフロアをグルっと。Diorのリップグロスは味が気持ち悪い…
やっぱり外資系はにおいが合わないな〜


相手を待つために、人を見る。「いろんな人がおるなぁ〜」
とにかく今、世の中はジーンズが咲き誇っております。男子も女子もジーンズ。
きょう私はやめときました。


ランチは時間が微妙なため、取りやめに。次の約束まであと1時間。
時間をつぶす。


西武百貨店付近に行ってみる。人が多い。


ツタヤ1階で待ち合わせ。Hさん。芝居のチケットを譲ってもらうのだった。
会うのは2回目で相当久しぶり。
歩いて東急本店のタリーズに入ろうとするも満席で断念。微妙な時間をすごす。


セガシオールカフェがあいていたのでそこで紅茶を飲む。おなかがタプタプする。
芝居の話や近況を話す。・・・まだ慣れない相手なので少々緊張して焦る。


30分ほど話して別れる。私は新宿、その人は原宿へ。
さいご、握手!



新宿でコスメを見る。ブリトニースピアーズのブルーのトワレ、なかなか。
でも香りが薄いかな。


約束の時間になったので待ち合わせ場所へ。ここでもチケット引渡しなのだった。
私は…チケットだけがほしいわけで相手を使っているわけではないのに、、、もしそう
思われていたらどうしよう???悲しいなあーと思う。


そこから疲れたので目の前に見えたマンガ喫茶へ(今

マンガ喫茶ではいつもマンガなど読まない。目が疲れるから。といいつつ、ネットは
してしまう私はバカですか。


19時に銀座に行く予定。


今日は色々動くなぁ〜〜〜