【出来事】六本木・渋谷




会社を抜け出して、六本木へ。


携帯電話の支払いには一番近いSHOPがあったのだ。

ここは相当ヒマらしくお客さんが誰もいなかった。
渋谷のauショップだと番号札を取って、順番待ちなのに…

7500円支払う。1か月分でこれって、妥当?普通?
ワタシはあまり通話はしないので、これはパケット代だ(反省

でもとりあえず回線が再開できて良かった笑



お化粧品がみたくて、アマンド近くのマツキヨへ。
やっぱり仕事途中のドラッグストアはいい気分転換になるなぁ〜
職場の近くにもあればいいのに!と切に願う。



会社に戻る@16時

それからそれなりにバリバリ仕事。

っていうか最近、仕事量が増えて内容も濃くなってきたので
まさしく「割に合わん!」と思う!ムキー!!!!


19:30退社。
やっぱり疲れるわ… 9時間半労働。 18時には帰ろう。

渋谷へ。クラランスのリップグロスなどをつける。

Eさんと待ち合わせ。
しかしおなかがすいておらず、さらに痛いのでご飯を食べるのはやめ
パンや惣菜を買ってウチに。

タルトやおいしいパンを買ってくれた〜〜優しいですねー

ほんと、胃が疲れているのか? なんだか、ヘン。
それならば食べなきゃいいのですが食べてしまうそうさ私は食いしん坊

コンタクトで充血し、目が疲れている、さらにパンプスの先が
尖っていて脚が疲れているのも全身疲労を増発させておりました。。。

今日ライブ情報を見ていたら、小さいライブハウス(EGGMANなど)で
まぁまぁ気になるバンドのライブをいくつか発見。

最近ライブ不足なので、もうCDなんて持っていなくても行ってしまおうかと
思う。

もちろん一人で!(しつこい

 『気になるバンド』

 PICK2HAND
 LAST ALLIANCE